2009年 06月 18日
10 あたし シルク!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今日はコットンに変わって あたしがお話します。
この家に来る前、お店では あたし年長さんになっていました。
4ヶ月になると、ショーケースの中では狭くて、よく サークルで、
ミニチュアダックスの子と遊んでいました。
やっぱり一人より二人遊びが楽しいよね。
遊んでいたら、 今のお父さんとお母さんが来て、あたしを抱っこしてくれた。
抱っこされたら、気に入ってもらうしかないわね。 
お父さんの顔中なめた。 あたしなりの挨拶だから。
でも その日は連れて帰ってくれなかった・・・。

次にお父さんが来てくれた時は そう コットンが一緒だった。
クンクンの挨拶。
あたしはコットンのニオイを一生懸命クンクンした。
コットンも クンクン。
お父さんはそれを見て、決めたみたい。
あたしは お店のお姉さんに シャンプーとカットをしてもらった。
b0187161_13503165.jpg

新しい家族が あたしにも出来て すご~く 嬉しかった。
コットンは小さいあたしを 大事にしてくれた。
コットンがオモチャで遊んでいても、『あたしが欲しい!』っていうと、
ちゃんと くれる。
コットンの定位置だった お母さんの腕の中も あたしに譲ってくれた。
車酔いする あたしに、 お母さんのひざの上を譲ってくれた。
風が当たると気持ちいいから。


b0187161_1356943.jpg
コットンはいつも やさしい。 
ありがとね。 コットン。
今日も楽しかった!
[PR]

by cottons-house | 2009-06-18 13:58 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 11 いつも一緒      9 食いしん坊なシルク >>