2009年 06月 29日
16  あたしがMaMa?
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今日はあたし シルクが お話します。
流石のあたしも 前日の夕飯は 食欲がなくて、
もう お腹はきついし、たまに痛かったし。
その日の夜は お父さんが心配してくれて、リビングで一緒に寝てくれた。
あたしも 夜に産んだら大変だと 朝まで我慢した。

朝、お父さんが お客様を見送りに行ったとき、 陣痛が始まって、
お父さんが戻った時には 『ぽんっ!』と 第一子が出ちゃってた。
女の子。
ほんの15分ほどの間だった。 9:15だった。
お父さんが、その子をタオルで拭いてくれて、ピンクのリボンをしてくれた。
オッパイを飲み始めたら、コットンが恐る恐る 『何が居るの?』
とばかりに 覗きに来た。
b0187161_1453586.jpg

それからは 2時間後、
第2子、今度は 少し大きかった。 あたしは何度も力んだ。
何回目かで 頭が途中まででたとき、 
お父さんが、引っ張って、手伝ってくれた。
ちょっと大きい、女の子。 オレンジのリボン。11:42だった。

14:28 第3子、 色の薄い 女の子。 キイロのリボン。
16:10 第4子、 色の濃い、男の子。 グリーンのリボン。
b0187161_1465342.jpg


これで 全員。 ホッとした。
かわいい あたしの子供たち、 
歌じゃないけど 『オッパイ飲んで、ネンネして・・・』

今日は疲れたけど 幸せです。
[PR]

by cottons-house | 2009-06-29 01:47 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 17 子育ては大変だ      15 僕がPaPa? >>