2009年 06月 30日
17 子育ては大変だ
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

シルクは変わった!
あんなに おてんばで、僕にちょっかいを出していたのが、
子供を産んだら、子供一筋。
僕のことなんか 『Out of 眼中』
b0187161_23502045.jpg

一日の内、家族の前に出て来るのは ご飯の時と、
少しの息抜き。 全部の時間を合わせても 10分もない。
オッパイあげて、 おしり舐めてあげて、添い寝して。
ずーと ダンボール箱の子育てルームに居る。
変わるなぁ~。
だって シルクは いままでは夜寝てると、ズカズカと歩き、
僕はよく 踏まれた。
だから 僕は心配だった。子供を踏んじゃうんではないかと。
それが、踏んでないんだな! びっくりするほど気を使っている。
シルクのオッパイは、赤く腫れていた。痛々しい。
すごい 勢いで 吸うのだ。
僕もあんな風だったのかなぁ?
b0187161_23514079.jpg


まあ 僕は 子育て何もしていません。
近寄るのも 怖いもん。
小さくて、未知の生物みたいで。

『コットンはやっせんぼだね』とお父さんが言ってた。
   
参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-06-30 23:53 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 18 事件です!      16  あたしがMaMa? >>