2009年 07月 07日
21  僕のお気に入り
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕は 家の中を探検するのが大好き。

洗濯用粉石けんの計量スプーンや、ビニール袋の切れ端などを
探して、持って来る。
ちぎって 遊ぶわけじゃない。
音と歯ごたえがいいんだ。
同じビニール袋でも ちょっと 硬めがいい。

僕が何処からか そんなのを拾って楽しんでいると、
お父さんや、お母さんは、『コットン、それ、ちょうだい!』って
おやつと 交換するんだ。
僕はおやつ貰うけど、おやつが食べたくて、かじってるわけじゃないから、
けっこう シブシブで 交換してる。
特に、お気に入りの時はつらい。
『削り節』の袋は 硬さも、ニオイも お気に入りだからね。
b0187161_8321114.jpg

シルクは 食いしん坊だから、最初は僕が飽きた宝物をかじっているけど、
そのうち、ちぎって、食べちゃうことがある。
『わッ、また 食ってる!』 と お父さん、お母さんが飛んでくる。
お母さんになっても 食い意地の張ってる シルクは 相変わらずだ。
『TVでも こんなに食いしん坊な トイプーは 見たことない』って ぼやいてた。
        
参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-07 08:33 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 22  夏!カット!      20  僕ら鹿児島犬 >>