2009年 07月 08日
22  夏!カット!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

このところ お父さんは 僕達の子犬の世話で大忙しだ。
1ヵ月が過ぎて、シルクも 母乳をあんまりあげたがらない。
小さな歯が生えてきたから、おっぱい飲ませると痛いらしい。
1分ほどで、『ウッ~!』とシルクは威嚇して、子供たちに『もういいでしょ!』
と 教えている。
『すごい』

そんな訳で、僕はブラッシングも、かまっても もらえず、
モッサモサ状態で、それに加え、この暑さでたまんなかった。
お父さんは、そんな僕を見るたびに、
『暑苦しいなぁ コットン』って云ってた。
『じゃぁ 何とかしてよ~』
(カット前は、『21 僕のお気に入り』の写真でした)
b0187161_70551.jpg

お先に 僕だけ クールビスのカットをしてもらってきた。
『あ~ッ、さっぱりした』
b0187161_715249.jpg


鹿児島の夏は長くて、暑いから、このくらいの短さが1番だ。
『ブラッシングしてあげられなかったから、カット代、高かったよ。』だって。
お父さんのせいじゃん。

今度はシルクの番だな。


参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-08 07:02 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 23  子供たち紹介!      21  僕のお気に入り >>