2009年 07月 09日
23  子供たち紹介!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕の子供たちは、4匹
順調に育ち、もう少しで 2ヶ月だ。
『最近は 個性も強くでて、僕似、シルク似、両方の良い所、
悪い所が出てきて 面白いよ。』 
037.gif
長女ピンク
兄弟中、一番の足長!顔立ちもシュ!として、 シルクに似てる。
でも目が大きいのはコットン似。アイコンタクトをすでにとれる。 
売られた喧嘩は買うが、自分からは仕掛けない、おとなしいタイプ?
b0187161_13594372.jpg

次女オレンジ
生まれたときは1番大きかったが、今では最も からだの小さな子。
しかし! 喧嘩はふっかけるわ、買うわの 超おてんば。
どうも 頭は1番キレルみたいだ。物覚えは早そう。
b0187161_1403581.jpg


三女キイロ
色が1番薄く、 一見 おとなしそうな顔をしている。
しかし、こいつも食わせ物。 マイペースな性格で、オレンジ同様 実はおてんばだけど、 おトイレは早く覚えた。
新しい飼い主さんも見つかった! 近所のお家だ!

b0187161_144059.jpg

長男グリーン
色は兄弟中1番濃い。 僕が小さいときと同じ色。
少しまえまで、唯一の男の子の持ち物に、女の子たちが オッパイと間違えて吸い付いていた。
自分の居る場所を作るのが得意。3匹の姉さんたちとは 別行動をとる事が多い。
独占欲が強い、やっぱ男の子だね。
外見は、僕とそっくり。 
ぬいぐるみっぽい。
b0187161_1454673.jpg


3匹の子供たちは 新しい飼い主さんを捜してる。
残念だけど お家では 僕とシルクでいっぱいだ。
僕のお世話がオロソカになってはいけないからね。
僕も シルクの面倒見てるし!
まだ ラブラブなんでね。

コットンのパパより
子供たちの写真は、HP コットンズハウスのコットンのニュースページに掲載中です。そちらも 見てくださいね。よろしく~
  
003.gif
http://www2.synapse.ne.jp/cotton
  

参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-09 14:07 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 24  天敵 リンちゃん!      22  夏!カット! >>