2009年 07月 14日
27  『じゃッ!じゃッ!』 水遊びじゃっど
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕とシルクは お父さんが外で水撒きを始めるとワクワクする。
あの 『ジャー』 と水を撒く音が たまんない!

ホースの先のノズルから、 ストレートで出る水が好きさ
シャワーのように出るんでは 面白くない。
あの 勢いがいいんだ。
『じゃッ! じゃッ!』と飛んでくる水の塊を 捕まえるのが、刺激があって、
びしょ濡れになっても 好き!
b0187161_14391175.jpg

b0187161_14414144.jpg

シルクはあの水までも 捕まえては 飲んでいるから、
後で大きなゲップをする。
お父さんもお母さんも大笑いだ。
b0187161_1443530.jpg


夏じゃなくても いいんだけど
やっぱり これからの季節が 水遊び、最高の季節だよね!
b0187161_14441478.jpg


コットンのパパ
この後タオルで拭くとき、全身を私に擦り付けてくるので、こっちもずぶ濡れになります。


参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-14 14:45 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 28  芝生のお手入れ      26  教育的指導 >>