2009年 07月 25日
32  初めての注射
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今日、子供たちは 初めての注射をして来た。
先生のところに行くのは 久しぶりだ。
僕は ほとんど 病気もしないし、怪我もないから、先生の顔を見るのは
ワクチン注射の時ぐらいだ。
男の子のグリーンは 注射の時、往生際が悪かった。大げさなんだな あいつは。 僕に似てる・・・
女の子たちは、まったく動じなかったよ。 
b0187161_1310963.jpg

病院に行く道中、 また 新しく 僕の遺伝子がどの子に行っているかがわかったんだ。
グリーンは 車に強い。 さすがにまだ 立っているのは難しいけど、
ぜんぜん 酔わない。 あと キイロも平気だ。
ピンクとオレンジは シルクの遺伝子だな、車酔いをしてた。
シルクも 子犬の時は 乗ってすぐ、『ゲッ~』だったけど、
いまでは、平気になったよ。
僕ほど強くは無いけど、抱っこされて風に当たっていたり、
横になって寝たりすれば大丈夫だって 自分で気づいたみたい。
いまでは 車の中では1番にいい場所を見つけて寝てる。

b0187161_13104182.jpg


b0187161_13112685.jpg

先生の所から帰ってきてしばらくは 子供たちもおとなしかった。
疲れたんだろうな。

b0187161_13133453.jpg

でも また 大運動会が始まった。
この子達と居られるのも あと少しだ!

無謀にも参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
[PR]

by cottons-house | 2009-07-25 13:15 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 33  キイロの出家      31  シロクマとシルクママ >>