2009年 08月 02日
36 後すこしだね・・・
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

キイロ(さくら)が居なくなって
オレンジ(モコちゃん)が居なくなって
残り、ピンクとグリーン(ピンピンとグリグリ)2匹だけになったら、
いつもの運動会が寂しくなってきたよ。
あいかわらず 2匹は元気に飛び回っているんだけど
ごちゃごちゃ感がなくなったね。
b0187161_16493440.jpg

このところ良く シルクママと2匹は遊んでいるよ。
遊び方も しっかり教えてもらってる。
ロープで引っ張りっこをしたり、
お気に入りのサイコロを 転がしたり
シルクママがお座りしてるのを見て、
お座りの真似事もする。
強く噛んじゃいけないことも教わってる。
b0187161_16505212.jpg


こんなにシルクママから 教わっていたら、
離れても ママの事は忘れないんだろうな。
パパの僕の事は 覚えているんだろうか?
僕は何にも教えてないな。
一緒になって 飛び回っていただけだからなぁ~。
さみしいな~。
男親って そんなもん?
b0187161_16533312.jpg


今週 7日、グリーンは旅立ちます。
ピンクはいつだろう?でも 近いな・・・。
ちなみに グリーンは 『こむぎ』 というかわいい名前をもらい、
ピンクは 『キャンディー』 に決まったそうです。
  
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
[PR]

by cottons-house | 2009-08-02 16:56 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 37  News! News...      35  おいも 好きファミリー! >>