2009年 08月 09日
39  その後の 僕達
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

お父さんはこの夏 もう何回目かの 芝刈りだ。
前回から まだ 1ヶ月しかたってないのに、 『草の伸びが早い!』
とぼやいていた。
でも 芝刈りの後の コーヒーフロートアイスはたまらないらしい。
もちろん 僕らが そこに居ないわけなく、
シルクはかぶりつきで おねだりだ。
b0187161_2221639.jpg

暑い日中は 部屋の中の方が居心地がいいよ。
僕もシルクも だらしなく 寝るのが たまんなく 気持ちいい!
子供達の世話もしなくていいしさ。
b0187161_22215223.jpg


『コットンのパパ』
8月は宿泊のお客様が多く、コットン達を何処にも連れて行けず
キット くさっているんじゃないかと 心配しています。
子犬達がすべて居なくなり 寂しい思いをしているのではと
心配しているのですが、 コットン達はすっかり 以前と同じように
自分たちのペースを取り戻したようです。
取り戻せないのは お母さんの方だったみたいです。
もう しばらくは 子犬ロス症候群が続きそうです。
子犬達の行った ご家族からは、報告のメールをいただき、
みんな元気に 家族となじんでいる様子に 嬉しくおもいます。
b0187161_2223531.jpg


今日は夕方買い物に行ったら、 店の前で、飼い主さんをお座りして 待っている イイコが居たので、思わず携帯で撮りました。
よく この店の前に こうしているそうです。

家の子たちは 車に置いていこうとするとすごい勢いで吠えるので 困り者です。 子のこの爪の垢でも 煎じて・・・。
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-09 22:25 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 40  ♪月曜日♪      38  いってらっしゃい! 『... >>