2009年 08月 11日
40  ♪月曜日♪
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

毎週月曜日が 僕らにとってすごく 楽しみな日になった。
生協の荷物が来る日は 娘の『さくら』(キイロ)に会えるんだ。
b0187161_11262667.jpg


僕はいつも 生協の荷物を取りに お父さんの軽トラで来るんだけど
今日も 荷台で吠えてたら、 家の中にいた 『さくら』が もうソワソワして
大変だったんだって。
b0187161_13395841.jpg

『さくら』も 荷台に連れてこられて、荷台はリング状態だ。
みんなで 大騒ぎしたよ。 楽しかった!
b0187161_11245625.jpg

家の中は静かになったけど、『コットンズハウス』は 連日夏休みのお客さんで、 日替わりで、ワンちゃんが来る。
b0187161_11294426.jpg


僕も 皆に会いたいけど お父さんが会わせてくれない時もある。
意地悪だ。と 僕は思っているんだけど、お父さん曰く、
『お前は 女の子以外は 吠えるからな。』
まあ おっしゃる通りですが・・・

『コットンのパパ』
コットンは相変わらず 人間と犬の♀には 寛容で、♂には厳しいです。
シルクは最初 怖がって吠えますが、 後はまあまあOKです。
2匹とも 看板犬には向かないようです。残念。
でも お客さんのワンちゃん達に会えるのが 私の楽しみです。
b0187161_11304339.jpg

 

 
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-11 11:31 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 41  ♪ダダン ダン ダダン...      39  その後の 僕達 >>