2009年 08月 17日
43  あなたの事が 好きだから!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕はシルクが好きだよ。
でも かわいい子が居たら その子も好きになる。
お客さんで、 沢山の女の子(♀)が来るから 
僕はいつも ワクワクしてるんだ。

今日は僕が惚れちゃった かわいい子を紹介するね。(アホか!)
まずは 『メロンちゃん』
b0187161_17193247.jpg

そして 『モコちゃん』

b0187161_17202092.jpg

それから  『ぷぅ子ちゃん』

b0187161_17221114.jpg

どう? みんな かわいいでしょ!

でも 普段はシルクが居ないとね。
ごはんの前には シルク相手に ひと対戦。
お帰りの挨拶は僕とシルクで仲良く お母さんとお父さんの取り合いっこ。
いってらっしゃいは、一緒に ワンワンと 合唱!
町内の放送が毎夕方6時にあるのだけれど 
その音楽には 一緒に吠える。シルクは 歌う。
何をするにも 一緒だよ。
だから たまには いいでしょ。
追っかけまわしても。

『コットンのパパ』
どうみても コットンとシルクは仲がいいのですが、
コットンは どうみても 女好き(♀メス)みたいです。
かといって、 そんなコットンをシルクは平然と見ているのです。
犬には 嫉妬心がないから、こんなもんでしょうが・・・
誰に似たのか・・・。
私ではありませんよ。
  
 
 
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-17 17:25 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 44  砂蒸しです!!      42  暑中お見舞い申し上げます >>