2009年 08月 21日
45  何してるの?
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

b0187161_94612.jpg

お父さんが ガサゴソ動いてる。
何してるんだろう?
b0187161_947593.jpg


水撒きホース出してる。
また 『じゃッ じゃッ』 してくれるのかな?
水浴びしたいね。シルク!
b0187161_9491271.jpg


『コットンのパパ』
残念でした。 今日は届いたばかりの 2代目 高圧洗浄機をテストしたのです。 
1代目が壊れたので、思い切って、購入しました。
ココは台風の後、塩害がすごいので、
家を洗ったり、草木を洗い流したり、車を洗ったりと 結構活躍するのです。
今度のは、新製品だけあって、値段も手頃になり、
音も静かになり、 付属品も充実していました。
早速、コットン達の遊び場になる、軽トラックを掃除。
いい具合でした。
b0187161_9505441.jpg


綺麗になった ついでに、 軽トラックの荷台に付けた 木枠の塗り替えをしました。
b0187161_9521650.jpg


2・3回塗れば完成です。 また 綺麗に気持ちよく乗れるよ。

b0187161_9535067.jpg
いい天気だったので、 このあと 少~しだけ、『じゃッ じゃッ』してあげました。 高圧洗浄機じゃあないですよ。 ホースで。
  

 
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-21 09:55 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 46   『ちょっと観光案内す...      44  砂蒸しです!! >>