2009年 08月 23日
46   『ちょっと観光案内するね!』
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

お父さんが時間を作ってくれて、今日はチョコッと半日ドライブだ。
暑い日は車でドライブが クーラーが効いて気持ちいい!

桜島となりの埋め立ての島 『マリンポートかごしま』に行って来たんだよ。
外国の客船とかの大型の船が着く 新しい港なんだ。
b0187161_215941100.jpg

鹿児島市街地とか 桜島も見えて気持ちいいところなんだ、いつもならね。
ここんところ 桜島が噴火してて、その灰が 鹿児島市内に降ってるから
桜島も 街の中も みんな 灰色だ。 ね! 桜島も かすんでいるでしょ。
b0187161_2204224.jpg


でも お散歩して来たんだよ。
そして 面白いお友達にあったんだよ。
じゃーん!
b0187161_2214143.jpg

 
ご主人といつもオートバイに乗ってるらしい ライト君。
ゴーグルがにあってるでしょ!

帰りには お父さんとお母さんの大好きな 『コロコロ焼き』を買って帰りました。
b0187161_2233335.jpg



b0187161_2251147.jpg

b0187161_226277.jpg



b0187161_227397.jpg

b0187161_2282295.jpg


こんなに はしたない子は どこの家の子でしょう!




大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-23 22:10 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 47    マグマだらけ!      45  何してるの? >>