2009年 09月 05日
52   イメチェン?!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton
b0187161_1658951.jpg



お父さんが 鹿児島市内の眼科に行くんで
僕達は 待ち時間に 『イメチェンをしよう!』 て、
お母さんが連れていってくれたんだ。
もう 最近は 毛が伸びたから 暑くて、暑くて。
だって 2ヶ月我慢したんだから。

シルクも一緒に 今回は ボスさんちの
『ココちゃん風  ボンバーヘッド(アフロ)の小型版』 を目指したんだよ。
結果、 まあ 元が違うから、ココちゃんのようにはいかなかったけど、
イメチェンは成功かな?
b0187161_1827492.jpg

どう? 皆さん?
b0187161_18293868.jpg


シルクも 一見 おしとやかに見えるでしょ?!
b0187161_18303189.jpg


b0187161_1831536.jpg


でも カットは疲れるね。
ごはん食べて 腹が膨れたら 後は寝るだけさ!
今日は紫芋のトッピングさ。
b0187161_18321846.jpg


『コットンのパパ』
何日持つやら、この形。
家の奥さんも 夕方サロンに行って来て さっぱりしてました。
後は 私だけか・・・
  
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-05 18:33 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 53   元気でした!      51   だれもしたなぁ~(疲... >>