2009年 09月 13日
56   おもてなしの心です
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

http://kumo.ktstv.net/  『コットンの雲』 が 鹿児島TVに映りましたぁ!(^^♪

今日は ちょっとドライブで、
お父さんは 駅に連れて来てくれたんだ。
b0187161_1724524.jpg

ここは JR西日本 最南端の無人駅 『西大山』で~す。
無人駅だから普段は寂しいんだ。
でもね、休日になると、『鉄ちゃん』や、『旅行者』の人が降りてくるんだよ。
そんな時、 誰も居ないのは悲しいからって、
b0187161_1726775.jpg


今日紹介する 『金子さん ご夫婦』は 休日、この無人駅で、
ボランティアで 観光客を お迎えして、『おもてなし』しているんだよ。
今日は 僕らも おもてなしと癒すぞ!
b0187161_1728194.jpg


b0187161_17325524.jpg
  
b0187161_17342018.jpg

  
b0187161_1735970.jpg


b0187161_17363634.jpg


b0187161_17375064.jpg


b0187161_17383866.jpg



b0187161_17435178.jpg

b0187161_17454099.jpg


10月末までの土・日にお待ちしているそうです。
皆さん会いに来てねェ~!


b0187161_18135268.jpg

迷子札が届きました。 ショーンさん、ぱぴこさん、どうもありがとうございます。
こんなかわいいの、大事に使わせてもらいます。
 

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-13 17:49 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 57   な~んだ?      55   これ 美味しいの? ... >>