2009年 09月 17日
58   お家では・・・
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

b0187161_1353630.jpg

まだ昼間は暑いけど 朝晩は涼しくなったよ。
僕は暑いの苦手だから、いつも 風が通る
家の吹き抜けの所が大好きさ。
b0187161_1362797.jpg


椰子の実で遊んでたら、 ちょっと油断したら、シルクに取られちゃった!
シルクは遊ばない。ただ 僕が持っている物が 欲しいだけ。
『コットンの物はあたしの物』 『あたしの物は、あたしの物』
たちが悪い。
まあ 仕方ないか・・・。
b0187161_1371731.jpg


昨日から、彼岸花が咲き出しました。
b0187161_1374027.jpg


家では 白が早く、次に 黄色。
b0187161_138815.jpg


スタンダードな赤は もう少し先に咲きます。
赤が1番好きですね。 形もいいし。

裏の畑では、 お百姓さんが、綺麗にならした畑が、翌朝には、
ご覧の通り、
b0187161_139170.jpg

 何の跡でしょうか? 畑を 縦横無尽に歩いた跡が残っていました。 
たぶん 狸、イタチ、でしょうね。 けっして、コットンとシルクのではありません。 あしからず。
それにしても 良く歩き回っているものです。

こんなコインがあったらいいな!
金貨になったかな? 
b0187161_119942.jpg

 
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-17 13:10 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 59   朝のおちゃんぽ      57   な~んだ? >>