2009年 09月 21日
60   『キャンディ・キャンディ』
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今日は 僕達家族にとってすっごく楽しい日になったよ。
僕達の娘の 『キャンディ』(ピンク)に会いに行って来たんだ。
『さくら』(キイロ)には 毎週会えるんだけど、 
『キャンディ』に会うのは 僕は 2ヶ月ぶりだ。
b0187161_9222239.jpg

すごく『キャンディ』は甘えん坊らしく、
新しいお母さんが、夜、ケージのそばで、添い寝してあげるほど、
夜鳴きが大変だったらしい。
高さ60cmはあるケージも 登って、脱出する始末。
そんな 甘ったれも カットされ、いい娘になって、すっかり家族の一員となっていたんだ。
お父さんもお母さんも 只の ジジババとなって 喜んでいたよ。
b0187161_9242744.jpg


b0187161_925999.jpg


b0187161_9254294.jpg



b0187161_9333867.jpg

b0187161_928974.jpg


b0187161_929286.jpg


b0187161_934562.jpg


b0187161_9362856.jpg


『コットンのパパ』
可愛くて、沢山載せちゃいました。
ジジ馬鹿となってしまいました。
  
  
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-21 09:37 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 61   『ガブッ! ガブッ!』      59   朝のおちゃんぽ >>