2009年 09月 23日
61   『ガブッ! ガブッ!』
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

お父さん忙しいから どこにも連れてってくれない!
『つまんな~い!』 『遊びたい~!』

という訳で コットンの大好きな、手袋レスリングのゴングが鳴った。
コットンは手袋をすると、本来とは違った、 凶暴なコットンが出てくる。
ちゃんと手加減して 噛んでくるけど 結構痛い。
b0187161_23433129.jpg

『うぅッ~』と唸りながら ガンガン攻めてくる。
豹変とはこういう物なのかな?
コットンなりのストレス解消法なのである。
b0187161_2345254.jpg


シルクは コットンが絡んでる手袋が欲しくて、絡んでくる。
目的が違うのだ。
b0187161_2346810.jpg


このあと 2匹とも、 ぐっすり である。
しかし、左手で相手をし、右手で写真を撮るのはしんどい。
本日、嫁さんは お泊りツアーに出掛けた。  
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-23 00:01 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 62   『まったりと・・・』      60   『キャンディ・キャンディ』 >>