2009年 09月 29日
64   日課にな~れ!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

『お散歩は毎日連れてけ~!』
『思いっきり遊びた~い!』
『ご飯を 美味しくしろ~!』
『僕達にも おやつをくれ~!』
『もっと 寝かせろ~!』  あッ これはしてるな。
色々 コットンとシルクから 声があがっているようです。
こんな事 考えているのでしょうか?
b0187161_822146.jpg

ストライキをしないので 助かります。
b0187161_824203.jpg


b0187161_825149.jpg
そこそこは していると思うのですが・・・

今日は大好きな『おいも』あげるから
お留守番しててね。
b0187161_830472.jpg



本日はチョイお出かけしますので、
皆さんのところにはいけないです。
見るの楽しみなんですよね。
これが私の日課になりました。
明日伺いますね。
  
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-29 08:31 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 65   僕らを置いていった&...      63   『CUT、カット、C... >>