2009年 10月 04日
67   え! もう?! 『桜~♪さくら~♪』
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

この前 お客さんで 『映画に出ました。』と云う ワンちゃんがいらっしゃいました。
漫画を映画化したもので、『BECK』だそうで、公開は来年秋予定。
今まだ 撮影しているそうです。
b0187161_13564758.jpg

漫画に出てくるワンは ツギハギの犬、まさか それは無いということで、
苺花(まいか)ちゃんに白羽の矢が刺さった訳です。
一緒に居る、飛鳥ちゃんも 犬仲間として、出演。
b0187161_13582079.jpg

 
無事大役を務めて、 今回、旅行に来たそうです。
スター犬に 会っちゃった!
コットンとシルクも挨拶できたね。 
b0187161_1359591.jpg


そして、 今回のお客さんは、 ブログを見て下さった方でした。
ワンちゃんの 名前が、『桜ちゃん』 11ヶ月。
『シルクちゃんの子犬と 同じ名前です』 といわれ、楽しみにしていました。
可愛い女の子でした。
b0187161_1404513.jpg


そんな訳で、『さくら』も呼んで、 秋の運動会をすることに!
b0187161_1422892.jpg


コットンもシルクもさくらも こんなに遊んだことは無い くらい 
楽しそうに 過ごしました。
b0187161_14321.jpg

b0187161_1432881.jpg


みんな よく動くので、記念撮影は、軽トラの荷台で。
b0187161_1451449.jpg


なかなか 他のワンちゃんと 遊べないコットンとシルクは 貴重な体験をしていました。
帰ったあと、なれないせいか、コットンとシルクは グッスリでした。
夢でも 見てるかな? また 逢いたいね。
  
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村<
[PR]

by cottons-house | 2009-10-04 14:07 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 68   台風が来る時      66   『カサブランカな日』 >>