2009年 10月 08日
69   台風一過で気分もすっきり!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton
b0187161_731091.jpg

C 『やっと 外に出られたぁ! 嬉しいな!』
S 『昨日は つまんなかった!』 『コットン遊んでくんないしッ!』
P 『つまんなかったね、どこにも行けなかったしね。』
P 『今日はお散歩行こうね。』
b0187161_7315927.jpg


台風が来ていたので、外にも出られないで 腐っていた2匹。
その模様は こうでした。
b0187161_7323544.jpg


コットンは 超がつくほど あまったれで、お母さんの上が大好きなんです。
シルクは ちょっと 大きいので、お母さんの上では、納まらず、私の上に来ます。
b0187161_7334653.jpg


オモチャは お母さんのヒイキで、まずコットンに渡します。
コットンは オモチャで遊ぶ時間が短く、シルクが欲しがるとスグ 渡します。
b0187161_7341515.jpg


縫いぐるみなどは、分解したことはありません。
けっこう2匹とも 大事に扱います。

皆さんの所は台風どうでしたか?
まだ これからの方もいらっしゃるので、
心配です。

追記 本日の夕焼けです。  
b0187161_21101872.jpg

  
ど~んと 真ん中に 薩摩富士をおいてみました。
b0187161_21113251.jpg





参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村<
[PR]

by cottons-house | 2009-10-08 07:35 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 70   ちいさい秋 み~つけた!      68   台風が来る時 >>