2009年 10月 10日
70   ちいさい秋 み~つけた!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

C 『貸切公園に来たんだ。 でも ちょっと ニオイが 違わない?』
S 『ちがう、 なんか 食べ物のニオイがする!』
P 『では、 今日は 宝探しです。』
b0187161_924353.jpg

もともと 秋の気配の少ない コットン地方。
b0187161_934850.jpg

b0187161_943376.jpg


冬でも 木々が緑色なので、 いつから秋なんだか、冬なんだか
いまだに 解りません。
b0187161_954191.jpg


まあ ワン達には 少しだけ 食べられるものが 実る秋です。
b0187161_975439.jpg



追記!! 悠々気ままなwillママblog にて コットンが紹介されました。 似顔絵もにてるでしょう!
b0187161_23251718.jpg


是非 遊びに行ってみてください。 デブプーの紹介です。 うれし~! 
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村<
[PR]

by cottons-house | 2009-10-10 09:08 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 71   How! ワンダフル...      69   台風一過で気分もすっきり! >>