2009年 10月 28日
79   気持ちも 晴天!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

b0187161_11472320.jpg
『やっと天気が回復 やっぱり お日様はいいねェ~』
『ねェ コットン?!』
『・・・まだ ブルーですね。 仕方ないかぁ』
『じゃあ お父さんと お出かけしよっか!』
b0187161_11583319.jpg

と いって シルクの視線を背中に感じつつ、
私のお買い物に付合ってもらい、
途中 ちょこちょこと お散歩してきました。
b0187161_1204789.jpg


b0187161_1214976.jpg

b0187161_1252227.jpg


大好きな “芝生スリスリ” をしたり、
b0187161_1255236.jpg


青い海を見たり、
高いところに登ったり、
b0187161_12103365.jpg

お父さんに いじられたり、
車の中で いつもより 大きな声で吠えてみたり、
大きな建物も見たねェ~
b0187161_1211977.jpg


桜の葉っぱも 赤くなってたね。
毎晩 あんまり寝ていないコットンでしたので、
帰りの車の中では、 珍しく 寝ていました。
b0187161_19315483.jpg


  
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-10-28 12:12 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 80   良かったこと、 悪か...      78   気分転換すっど~! >>