2009年 10月 30日
80   良かったこと、 悪かったこと
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

まず 良かった事 
悠々気ままなwillママblog』の ウィルママさんから 
名刺を頂きましたぁ!
b0187161_1028161.jpg

コトシルのおやつも頂きました。 ありがとございます!
b0187161_10283837.jpg


モザイクだらけですが、 記事同様
大変 楽しい プロフィールが書かれておりました。
お写真も 拝見! わぉ!
ウィルママは、 最近 『年齢詐称疑惑』 が持ち上がっているそうですが、
詐称なんぞ していないと思われるほど お若く見えます。ベッピンさんです。

・・・このくらいで いいかな?


さて もう一つ これは見れば解るので、
b0187161_10305581.jpg


喜びに 浸っているのか いないのか。 よく解りませんが。
さくらは 相変わらず 元気いっぱい!です。
宿命のライバル デカプーvsデブプー』 でおなじみの 
コジままさん のところの ムーちゃんに 良く似てるでしょ。



悪かったこと
ブログ通信簿をしてみたら、
b0187161_10333987.jpg


主張度・・・なっとく
お気楽度・・・なっとく。
マメ度・・・なっとく。
影響度・・・なるほど。
女性 47歳 となった コットンのパパです。


もひとつ
コトシルは まだ 軟禁状態です。
b0187161_10392336.jpg





小っちゃい 良いこと
癒してくれたのが、 この ロールケーキでした。
b0187161_1039471.jpg


甘さ控えめのこの ロールは 鹿児島の天文館通りを
活性化しようと 地元の団体が、 『We Love 天文館』という
ブランドを作って出来た商品です。
  
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-10-30 10:42 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 81   戻った! もどった!      79   気持ちも 晴天! >>