2009年 11月 09日
85   日本一だ!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton




早朝 月夜と明星を はじめて 撮ってみました。
b0187161_01494.jpg

月の位置がイマイチでした。 それに、月って結構明るいです。
b0187161_0144659.jpg


明けの明星、小さくて良く見えません。



今日はスペシャルDAY!
桜島が連日噴煙を上げている中、日本一の売り上げを誇る『北海道フェア』 が   
鹿児島の山形屋デパートで始まりました。
b0187161_016463.jpg


鹿児島県人にとって、北海道は なかなか行けないので
いつも フェアは大賑わい。(あまりに人が多くて、会場では 写真撮れませんでした)

山形屋駐車場付近、車もこの有様。
b0187161_0182642.jpg


b0187161_0185558.jpg

この日も降灰中だったので、 コットンとシルクは お留守番でした。


とにかく、開店1時間前に行き、 前から3番目、(嫁さん気合が違います)
えッ!? 何を買って来たかって? こんなもんです。
b0187161_0233250.jpg


ケンミンショーで、噂の入手困難なお米が、5kg袋?どうしてここに・・・。
フラノデリスの 半熟ロール。
サン・ドミニックのルーロー・オ・フリュク。(業界用語みたい)
b0187161_0243250.jpg


とみたメロンハウスの こだわりメロンパン。
海鮮弁当。
テディ・ロールの アップルポテト・パイ。(?・・・)
その他、釧路の秋鮭、 地ビールなどなど。
外ではこんな 出店もありました。
b0187161_0331227.jpg


買い物時間は、30分程度。 会場内は人で溢れ、
汗だくで 終了。
いい運動をした後のように、 目的の商品をGETできて、
満足感と、 達成感。  私、はじめて楽しめました。

さっさと 子供達の元に返り、
『大変だったんだよ~、 行かなくて良かったんだよ~。』と 言い聞かせました。
でも 解ってませんけど・・・。
食い気に 走った パパとママをゆるしてね~。
b0187161_0343410.jpg


b0187161_0345525.jpg




  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-11-09 00:39 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 86   楽しみって なぁ~に?        84   フル・モデルチェンジ... >>