2009年 11月 15日
88   ♭新しい お散歩コース めっけ!♪
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

コットン達は いつも楽しい事を探してる。
最近は、お庭に出るだけでは つまんないらしい。
そんな訳で、今日は お散歩コースを変えてみた。
行ったことの無い砂浜だ。
b0187161_23364911.jpg


近くに すごく いい公園があるのだが、 ワン禁止なんです。
フラワーパーク鹿児島』っていいます。 プン!
なので、 その下にある 小さな港の横にある、これまた小さな砂浜へ。
b0187161_23395497.jpg


ココの砂 違うんです。色が薄い茶色なんです。
b0187161_23404156.jpg


他の浜は、グレーなのに。何故かココだけ こんな色。
b0187161_2342420.jpg


素敵でしょ。
b0187161_23424594.jpg

b0187161_23442147.jpg


でも ここ 漂流物が多く流れ着くんで、あまり綺麗じゃない。
b0187161_2345590.jpg

b0187161_23452741.jpg


砂はきれいなんだけど・・・
b0187161_2346996.jpg


まッ 気分変えて お散歩だ。
b0187161_23485452.jpg

コットン達の足取りも軽やか!
b0187161_23491680.jpg


2匹とも 探索で大忙し。
b0187161_2349451.jpg


しばらくは、この浜で 2匹の要求も満たされそうだ。
  
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-11-15 00:01 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 89   変なクセ! やっどな~      87   新芽な 季節?! >>