2009年 12月 05日
99   あたしと、 あたいと、 あたちと、 僕 (後)
チョット しなければならない事が増えたので、
コメント返しを まとめさせてくださいね。
皆さんのところには、なるべくお邪魔できるようにいたします。
すみません。


コットンズハウス 

さくら 今度は キャンディのお兄ちゃんをGET。
b0187161_20491644.jpg

なんとか、キャンディより、 優位に立ちたい様ですね。
次には さくらママさんの背中。 よく こうするらしいです。
b0187161_20502525.jpg

ついに、さくらママさん ワンだらけになってしまいました。
b0187161_20504335.jpg


ほら、 今度は キャンディが 自分をアピールしだしたよ。
b0187161_20515958.jpg


b0187161_20533853.jpg

b0187161_20541481.jpg


b0187161_2055106.jpg


お兄ちゃんが そんな ワン達のために、 ボールで遊んでくれました。
b0187161_20554130.gif


4匹で、取り合い合戦が始まって、 すごく 楽しそうでした。
b0187161_20561918.jpg


皆で一緒に遊んだので、 やっと さくらとキャンディも 仲良くなりました。
b0187161_20564917.jpg


b0187161_20574915.jpg






参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-12-05 00:00 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 100   うれしさ120%      98   あたしと、 あたいと... >>