2009年 12月 07日
100   うれしさ120%
チョット しなければならない事が増えたので、
コメント返しを まとめさせてくださいね。
皆さんのところには、なるべくお邪魔できるようにいたします。
すみません。
あと 更新もちょっと 遅れるかもです。
師走ですから 皆さんも 頑張ってくださいね。


コットンズハウス 

名刺交換しましたぁ~
太陽に吠える』の  わたひまのパパさん&ママさんから。
うれしい 手書きメッセージカードと、フレグランスとオモチャ、おやつ頂きました。 ありがとございました。
ワンに使うフレグランスなんてもんが、あった事じたい知りませんでした。
b0187161_13365576.jpg
b0187161_13373363.jpg


そして、 わたひまのパパさんといえば、 イラストが有名ですね。
コトシルを書いてもらいましたぁ~!
b0187161_13445454.gif
 嬉しい! 感激! 家宝だ!
シールにして、車に貼ろう! 本当にありがとうございました!








では 本当のコトシルはこちら
b0187161_13553231.jpg

なんか ウィルママみたい。






この前 コトシルとキャンディとさくらで遊んだ日、
帰ったら、キャンディママさんから、こんな写真が・・・
b0187161_13575423.jpg
b0187161_13581781.jpg


ご飯食べて、 疲れて爆睡だったようです。 うんうん・かわいい! じいちゃん嬉しい!




参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-12-07 13:59 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 101   僕のうれしいの!      99   あたしと、 あたいと... >>