2009年 05月 29日 ( 1 )

2009年 05月 29日
3 僕とお父さん
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

2回目のワクチンが終わるまでは 家の中全てが 僕の世界だ。
お父さんは 僕が滑らないように、カーペットを敷いてくれたんだ。
嬉しくって つい 遊びに夢中になってると、 おしっこが間に合わないんだ。
僕が失敗すると お父さんが『あ!』なんて 大きな声で言うもんだから、楽しくて♪
何度も カーペットの上でしちゃった!
お父さんはその度、『リリーは トイレの失敗は1回くらいだった。 女の子は覚えがいいなあ』って言ってた。
僕は男の子だからね。 覚えが悪くてごめんね。

この家に来てから1ヶ月たったころ、 僕は始めて トリマーのお兄ちゃんにカットされた。
迎えに来た お父さんは、僕をみて、大笑いしていた。
僕には自分の顔がわからないから 何がおかしいのか とんと見当がつかなかった。
目がはっきりと見えるようにカットされ、 はじめて見る僕の素顔がわかって笑ったらしい。
僕も始めてのカット。 お父さんにとっても 初めての顔。
でも かわいい、かわいいと言ってくれてた。
僕から見ても 親ばかかも・・・。
b0187161_1631341.jpg

b0187161_16321269.jpg

[PR]

by cottons-house | 2009-05-29 16:34 | 犬写真 旅行 トイプードル