2009年 06月 04日 ( 1 )

2009年 06月 04日
5 外が好き!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

b0187161_8181693.jpg
今日は 車で 僕の好きな公園に来た。
お父さん お母さん ありがとね。

僕は 芝生に思いっきり顔をこすりつけるのが好き。
顔をつけながら ずりずりとお尻をあげて前進すると 草のいい臭いがする。
その後は ドングリ見つけて 転がして遊ぶのが好き!
ドングリが無いときは、丸い石でもOK。
咥えてからポーンと投げて転がして遊ぶのさ。
それと ノーリードが大好き! 思いっきり走れるしね。
b0187161_824569.jpg


今は、外遊びが大好きだけど、 最初の頃は、階段すら下りれなかった。
僕は小さかったから 一段一段降りるのが 前に落ちそうになってすっごく怖かったんだ。
家は2階建てで、僕らは2階に住んでいるから 毎日が必死だった。
結構 ビビリ屋なんです。
変な癖もあって、階段下りるときは 後片足あげて、3本足で降りる。
駆け上がるときも たまに3本足になってしまうこともあるんだ。
b0187161_8195869.jpg


今日は楽しかったなぁ。  
ヘソ天で 寝るぞ~!
[PR]

by cottons-house | 2009-06-04 08:25 | 犬写真 旅行 トイプードル