2009年 06月 15日 ( 1 )

2009年 06月 15日
9 食いしん坊なシルク
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕はシルクのご飯の食いっぷりに驚いた!
とにかく彼女は食べるのが早い!
全然噛んでいないみたい。
お父さん曰く、『こりゃ ポチたまの まさお君 と同じだな』
『それとも コットンが 犬にしては珍しく ガッツかないのかな?』
『きっと シルクは 長い間ショールームにいたから、あんまりご飯食べさせてもらえなかったのと、競争しなくちゃと思っていたのかもしれないな。』だって。

シルクはご飯の時、自分の分が食べ終わると 僕の分まで狙ってくる
さすがに 横取りはしないけど、僕のお皿からこぼれたご飯を 僕より先に拾いだす。 
一度だけ 僕がよそ見をしていたら、全部食べられちゃった・・・
b0187161_13181323.jpg

シルクは 好き嫌い無いみたい。
僕は少~しある。 甘いものは大好き! 本当はだめなんだけどね。つい。
お父さんとお母さんは、『家の息子だから お菓子好きだ』と言っていた。

僕は多く食べるとすぐ太る これも お父さん達に似てるらしい。
シルクは 僕より食べるのに あまり太らない。
でも 出す量はすごい!
まるで 『ギャル曽根』だ。
そこが 家の家族とは 一番違うところ。
だから シルクは お父さんとお母さんにとっては、 娘ではなくて、
『嫁』なのだ。

僕のお嫁さんは 元気な 女の子です。
[PR]

by cottons-house | 2009-06-15 13:18 | 犬写真 旅行 トイプードル