2009年 07月 19日 ( 1 )

2009年 07月 19日
29  子供とポットン!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

昨日は子供たちの新しい飼い主さんが遊びに来てくれたんだよ。
もうじき 子供たちは新生活が待っているんだね。
チョット寂しくなるかな~。
僕も2ヶ月でココに来たから 大丈夫だよね。
みんな元気一杯だし。

本日も鹿児島は、蒸し風呂のように湿度が高くて、僕達もお父さんにお願いして、庭に出してもらったけど、あまりの暑さに 10分で お部屋に帰ってきちゃいました!

お部屋で 大好きなサイコロで遊んでるほうが いいや!
お父さんが 良く転がって、止まって、口に丁度いい大きさは何かなって
色々考えて、多角形のサイコロを買ってくれたんだ。
シルクはこれでは遊ばない。
僕だけのオモチャなんだ。
大好きなごはんをもらう時も、 サイコロを咥えて、
お母さんの足元で、『ポットン!』って落とすんだ。
くれるまで 何度も 『ポットン、ポットン』
お母さんはそんな時、『ポットン おいで!』と呼んでいる。
コットンだよ! 『は~い!』
あまりに遊んでたから、 数字は消えました!
b0187161_1532126.jpg

子供たちの中でも このサイコロは奪い合いになることがある。
あの子たちは、何でも欲しがるし、興味があるから、
次から次に、遊びを見つけてくる。
このところ僕もすっかり、一緒に遊ぶのになれて、楽しんでいる。
『えらいでしょ!』
  

参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-19 15:04 | 犬写真 旅行 トイプードル