2009年 07月 21日 ( 1 )

2009年 07月 21日
30  遺伝子
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

子供たちは毎日すご~く成長してるよ。
まあ 僕もだけど・・・
b0187161_1725941.jpg

子供たちを見ていると良くわかるんだ。
シルクママと同じように 人の鼻を舐めるのが大好きな遺伝子を持ったのが、キイロ。
長くて 細い舌を持っている キイロとピンク。
人の横に来て 体をすりすり寄せて、甘えてくるのは、グリーンだ。
グリーンは僕と同じように、一人遊びをよくしている。
ピンクは跳ねるように走る遺伝子を持っている、これはシルクママと同じだ。
どどど・・・と走るのが、僕の遺伝子をもつ、オレンジとグリーン。
高いところに登りたがる、キイロは シルクママと同じ。
負けん気の強いのは、僕の遺伝子を持つ、オレンジ。
お母さんたちは、 オレンジのことを 『あばれんじ』と言ってる。
人と一緒に居るのが好きな ピンクは、『ピーピーピンク』。
彼女は甘えん坊なんだ。
一人でいる事を楽しんでいるのが、マイペースな イエロー 『イエ・ロンリー』という。 
グリーンは男の子で、力持ちなので、『ハルク・グリーン』となっている。
4匹あわせて、 戦隊 『マミレーズ4』となる。
マミレーズとは、小さいときの ごはんまみれ、 オシッコまみれ から付いた名前だ。

b0187161_1733785.jpg

夕方は 毎日、マミレーズ4の大運動会が 部屋ではじまる。
僕もシルクも一緒に 6匹が追いかけっこ状態になるんだ。
だから、お父さんとお母さんの 2人が居ないと 面倒見きれないらしい。
30分ほど遊ぶと 子供たちは疲れて、おしまいとなるんだ。

個性派揃いの子供たちだけど、僕と、シルクの遺伝子が現れている かわいいジュニアたちだよ。
  
無謀にも参加してみましたので、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-21 17:04 | 犬写真 旅行 トイプードル