2009年 07月 29日 ( 1 )

2009年 07月 29日
34  1番小さな オレンジの出家
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

キイロが居なくなったけど、僕は次の日、オレンジと遊んだ。
『やっぱり、女の子はかわいいや!』
負けん気の強いオレンジは お母さんに 『暴れん坊だから、 あばれんじ』と別の呼び方をされていただけあって、 僕に飛び掛ってくる。
僕だって パパとしての威厳を見せなきゃ!と思うのだけど、
アタックが激しくて、 オレンジがケージに入った後は、 僕もぐったりしちゃうよ。
シルクも 楽しそうに遊んでいるけど、 あとで、ぐったりしてる。
子供の面倒はパワーがいるね。
b0187161_18554856.jpg

今日はお昼も 一緒に遊んだよ。
夕方は お客さんが来て、僕が来たときと同じバスケットに、
オレンジも入って、そして いなくなった。
あのお家に行くんだ。
『かわいがって もらえよ』
b0187161_18572148.jpg


僕とシルクは久しぶりに ドッグランで追いかけっこをした。
立ち上がって、相撲もした。
そういえば、シルクが妊娠してからは、
ぜんぜんシルクと遊んでなかったなぁ。
また 僕達の時間が戻ってきたみたいだ。

『コットンのパパ』
オレンジは同じ市内のお家に行きました。
まだ 家族の中で名前が決まっていないそうです。
お父さんとお母さんと お兄ちゃん2人の4人家族。
新しいお家の人と仲良く、楽しく オレンジが行くことによって
幸せになってほしいと願っています。
b0187161_18581171.jpg


-追記-
新しい名前が『もこちゃん』に決定。
縫いぐるみと一緒にいると 安心して寝るようです。
みんなの注目の的だそうです。
よかったね、『もこちゃん!』
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-07-29 19:00 | 犬写真 旅行 トイプードル