2009年 07月 31日 ( 1 )

2009年 07月 31日
35  おいも 好きファミリー!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

僕達の大好物、さつまいも
最近は お母さんがいつも用意してくれるから、
僕達は好きなときに食べれる。
子供たちも やっぱり好きみたいだ。
お母さんが 小さくスライスしてあげると、
もう ピンクとグリーンは争って 食べにいく。
b0187161_15155996.jpg

僕も欲しいし、シルクなんて もっと欲しいだろうな。
シルクがお母さんからもらう番になって、お座りして待ってると
子供たちが 横から『ちょうだい!ちょうだい!』と
しつこく言ってくるから、シルクが『ワン!』と吠えた。
シルクママは しつけに厳しいのだ。
b0187161_1519946.jpg


『あたしが もらうの! あんたたちは 後で!』
子供たちは、よく言うことを聞くよ。
ちゃんと 止めるもの。
でも 僕がもらうときは 悲惨だよ。
僕はがっつかないから、ゆっくりもらうんだ。
すると、こどもたちは、容赦なく僕の分を奪っていく。
僕はシルクママみたく 怒れないな。
シルクが子供の時は 同じだった。
b0187161_15205874.jpg


そうそう! ピンクも 新しい飼い主さんが見つかったって
お母さんがいってたよ。
すぐ近くのお家なんだって。
お母さんのお友達の家らしい。
近くて良かったね お父さん、お母さん!
僕達も 会えるね。

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
[PR]

by cottons-house | 2009-07-31 15:21 | 犬写真 旅行 トイプードル