2009年 08月 15日 ( 1 )

2009年 08月 15日
42  暑中お見舞い申し上げます
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

暑いね。僕は暑いの苦手です。
でも やっぱり 外に出るのは楽しい。
今日は 僕の大好きな 特攻平和公園に連れてきてもらったよ。
b0187161_18452786.jpg

もう到着する前に、僕には 解るんだ! 近い!ってね。
お父さんが、『午後からじゃあ暑くなるから』って、午前中の早い時間からお出かけしてくれたんだ。
今日は晴れてるけど 風が気持ちいい。
高台の木陰が最高の場所だね。
b0187161_1847275.jpg


シルクも気持ち良さそう!
こういう所は大好きだ。
b0187161_18481652.jpg


今日は人も全然居ない。
僕らの貸切になったみたい。
また 連れてきてね。 お父さん!
『はいよ!』

b0187161_1855124.jpg


皆さん 暑さにくれぐれも 気をつけてくださいね。
まだまだ 暑さの続く 鹿児島より。
コットン&シルク
 
 
大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-15 18:55 | 犬写真 旅行 トイプードル