2009年 08月 27日 ( 1 )

2009年 08月 27日
48   キケンなもの・・・
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今日は 2つ 危ないもの見つけたんだ。
ひとつはね
お父さんが取った 蜂の巣。
b0187161_630254.jpg

『コットンのパパ』
少し前から、大きな蜂が飛んでいたので気になっていたのです。
椿の木の奥に何か居る気配。
お客さんや、コットン達が狙われたら大変と心配していました。
よく見ると スズメ蜂の様な種類。
でも 比較的攻撃的ではない種類のようで、警戒音のクリック音も出していなかったので、 
遠くから、市販のスプレーで 木の中に・・・ 何本使ったかな?
b0187161_6363346.jpg


翌日 蜂が居ない事を確かめて 木の中を覗くと、
ありました。 ありました。 突然目の前に現れて  
唖然、呆然 愕然。  怖かったです。
b0187161_638957.jpg


b0187161_6384547.jpg



b0187161_6395228.jpg


そしてもう ひとつはね
お父さんとお母さんのお買い物に付き合ってあげたんだ。
お店に入れる訳もなく、お父さんと車の中でお留守番。
『おッ! こっちを向いているのは どこの子だ?』
b0187161_6411973.jpg


『じ~と見てる』 『かわいいぞ!』 
シルクは知らんぷりだ ・・・ やめとこ。


大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-08-27 06:42 | 犬写真 旅行 トイプードル