2009年 09月 03日 ( 1 )

2009年 09月 03日
51   だれもしたなぁ~(疲れました)
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

朝早くから お父さんが出掛けた
また 外にいる。
昨日から ドッグランの整備をしてるんだ。
b0187161_23335999.jpg

お父さんは Tシャツ3回も取り替えて、
『だれもした~』(疲れた)と言ってたよ。
b0187161_2335066.jpg


『お父さん お散歩行こッ!』
『お散歩 したい!』
『・・・』
『はい はい 仕方ねェなあ』

b0187161_23423562.jpg

b0187161_23434729.jpg

『コットンのパパ』
能天気な コットンとシルクに労働の苦しさは 解る筈もなく、
軽トラ3杯分の片付けをして、ドッグランの整備をしました。
後は、柵をどうするかだ。ネットだったので、それを変える予定なのです。
この日は しばらく太陽が出なかったので珍しくチョットは過ごしやすかったので助かりました。
b0187161_23444563.jpg


夕方はお腹が空いたので、犬たちはお留守番で、
枕崎のお気に入りのうどん屋さんにいきました。
その途中の夕日は 穏やかで 綺麗でした。
b0187161_2346976.jpg


携帯での写真なので こんなもんしか撮れませんでした。
やっぱり いつも カメラは持っていなくては・・・!

だれもした=疲れました  やっせん=だめだぁ   
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-03 00:01 | 犬写真 旅行 トイプードル