2009年 09月 11日 ( 1 )

2009年 09月 11日
54   見てきましたよ!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

今回は 両親が 『阿修羅展』 を見る。という目的の為に行きましたので、
九州国立博物館へ行ってきました。
当然のことながら、ワンちゃんは入れるはずも無く、犬連れは 
大宰府天満宮でも見ることは無く、私としては お散歩をしているワンちゃんに会えないのは、
非常に悲しい結果となりました。
b0187161_905863.jpg

本来の目的である『阿修羅展』は、東京でも大盛況だったようですね。
平日の、朝からだから 大丈夫だろうと思っていたら、 すでに9:30で
駐車場は満杯!
b0187161_974354.jpg


入館して 『阿修羅』に会うまで、結果、90分の待ち時間でした。
b0187161_981429.jpg

b0187161_992871.jpg

b0187161_9102495.jpg

見終わって出て来た時の行列の待ち時間は、240分(4時間)に伸びていました!!!
神々しさだけでなく、 やさしさ、強さ、品の良さ、癒し、すべて兼ね備えた仏像でした! すばらしかったですよ。
私には正面のお顔が、女優の 『夏目雅子』 さんの様に見えました。
父は、力士の若・貴兄弟の 貴の若いときに似ているといっていました。
今月27日までなので、 後半は、また混むのでしょうね。
ちなみに 家の奥さんも 13日に『バスツアー』でお友達と行くそうです。
覚悟が必要です。
両親も雲っていたせいか、暑くなく、体調を崩すことなく見られたのが幸いでした。

お土産は 大分は、栗と、椎茸の産地ですので、 シルクはまだ 食べたことの無い栗を沢山買って帰りました。
家の奥さんも コットンも大好きなのです。

お土産は『さくら』のところにもいきました。 『さくら』も菊お母さんに
栗ゆでてもらうんだよ!
b0187161_912658.jpg


『さくら』も元気で、また 少し大きくなっていました。
b0187161_9132974.jpg


耳のところだけ 茶色がでて、 ますます可愛くなりそうです。
たぶんもうじき、初カットにいけるんじゃあないでしょうか?!
楽しみです。

続きはまた 明日。チャンチャン!
(今回の写真は、さくら以外は、携帯電話で撮りました 内部は、撮影禁止でしたので。) 
  
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by cottons-house | 2009-09-11 09:14 | 犬写真 旅行 トイプードル