人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日
6 旅行だ!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

お父さんとお母さんはよく車で旅行をする。
僕は お留守番より、いつも一緒がいいから、
どこに行くにも 『行く!』と叫ぶ。
知らない処は 色んな新鮮なニオイがするから、楽しい。
でも 人が多いところは 怖くてしょうがない、目の前を足が行き来するとすぐ
『お父さん 抱っこ~』だ。
お父さんは長時間 僕を抱っこしてると 疲れるんだって。
最近は ペットスリングに僕を入れていくようにしてる。 僕は 楽ちん♪
6 旅行だ!_b0187161_20384330.jpg


車の中は、僕が広く遊べるようにと わざわざお父さんがスペースを作ってくれたけど
僕は 前の席が好きだな。
景色はいいし、 窓を開けてもらえば風も当たる。
危なければお母さんが助けてくれる。
別府温泉も行った。
阿蘇にも行った。
天草にも行った。
宮崎も行った。
僕は どこへ行っても楽しい。
お父さんとお母さんが一緒だからね。
最初の遠出は、片道6時間。
いまは 別に暮らす リリーばあちゃんのところに行ったときだった。
僕は行きの車では  ほとんど寝ないから、着いた途端、お昼寝タイムさ。
何しに来てるのかって? 
いいじゃん。 とりあえず リリーばあちゃん達には逢えたんだし。
6 旅行だ!_b0187161_14504050.jpg


僕がお天下様で 平和だった日々は 1年3ヶ月で終わった。

by cottons-house | 2009-06-09 14:52 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 7 シルク登場!      5 外が好き! >>