人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 27日
15 僕がPaPa?
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

シルクがこの家に来てから1年ちょっとたったころ、
シルクは 僕とあまり遊ばなくなった。
すっかりレディとなったのだろうか?
いつの間にか シルクは僕を追い越して 
足が長くなり、大きくなっていた。
よく食べるからだろうか?

スマートだったシルクも 最近はお腹が大きくなってきた。
お父さんとお母さんは シルクを抱き上げるたびに
『重くなったねぇ』と言っていた。
僕は、シルクも 僕と同じように太ったのかと思っていた。
そう云えば、シルクちょっと しんどそうだった。
15 僕がPaPa?_b0187161_1550143.jpg

ある日、家族で、動物医院の先生のところに行ったら、
シルクだけ レントゲンを撮られて 診察を受けた。
検査の結果、4匹 子供がシルクのお腹に入っていた。
『コットン、パパになったんだよ!』とお母さんに言われた。
そういわれても 僕には自覚がない。
15 僕がPaPa?_b0187161_15511429.jpg


この日から 3日後、僕は本当に『パパ』になった。

by cottons-house | 2009-06-27 15:53 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 16  あたしがMaMa?      14 僕とシルクとお母さん >>