人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 10日
53   元気でした!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

鹿児島に戻って来ました。
大分県と比べるとやはり 暑いです
朝晩の温度が ぜんぜん違います。
53   元気でした!_b0187161_1014135.jpg

暑い日々が続いている証拠に、年1回開花するのが、
今年は長い暑さのため、2回、3回と開花がありました。

今回はコットン達はお留守番でした。
お母さんによれば、 毎日玄関先で 2匹で待っていたそうで、
長い、長い、お留守番の続く日々で、疲れたと思います。
何もしないで、ずっと 寝て待っているだけの様に見えますが、
本人たちは 警戒しつづけているようで、 お母さんが帰ってくると、
ぐっすり 寝るんだそうです。
ご苦労様でしたね。 コットン、シルク。
53   元気でした!_b0187161_1023094.jpg


現在大分の家にいる『リリーばあちゃん』(14歳)は
ダイエットに成功して、 耳は聞こえないものの、すこぶる元気でした。
コットン達にも会わせたかったなぁ~。
まだまだ 『お前らうるさい! あっちへ行け!』と 
元気よく コットン達を叱りそうです。
53   元気でした!_b0187161_10241426.jpg


続きは 明日です。  
  

大好きな犬写真に変更しました。、ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by cottons-house | 2009-09-10 10:26 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 54   見てきましたよ!      52   イメチェン?! >>