人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 20日
75   ここ 何処?
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

鹿児島は お茶の生産量が 全国2位なのです。
ご存知でしたか? 私は 暮らすまで知りませんでした。
特攻平和会館(特攻兵の記録を展示)と 武家屋敷のある
知覧は お茶でも有名なんです。
75   ここ 何処?_b0187161_810527.jpg

その知覧町にある 緑茶ではなく、 紅茶のお店に寄って来ました。薩摩英国館さん
75   ここ 何処?_b0187161_8105680.jpg


ロンドンの2階建てバスがあるので、目立ちます。
75   ここ 何処?_b0187161_814021.jpg


犬なしで 何度か来てはいたのですが、もしかしたら、犬OKかな?と思って
伺いました。
75   ここ 何処?_b0187161_8141978.jpg


快くOKしていただいて、 天気がよかったので、テラスで頂くことに。
75   ここ 何処?_b0187161_8144698.jpg


こういう所が 初めての コットンとシルクは、もう 
『ここは 何処?。あたしは誰?』状態。  ソワソワしっぱなしでした。
75   ここ 何処?_b0187161_8155630.jpg


『ココは何処でしょうか?』
75   ここ 何処?_b0187161_8384668.jpg
聞かなきゃ 良かった・・・
 
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村<

by cottons-house | 2009-10-20 08:40 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 21日 日の出      18日の夕景 >>