人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
78   気分転換すっど~!
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

シルクのヒートのおかげで
コットンがあまりにも お家に居るのが 辛そうなので
気分転換に 一緒に お買い物。
78   気分転換すっど~!_b0187161_7352917.jpg

私も ホームセンターで 写真を撮るのは初めて。
改めて、普段とは違う目線で 物を見ました。
78   気分転換すっど~!_b0187161_7411821.jpg

けっこう カラフルだったり、
形が 面白かったり、
78   気分転換すっど~!_b0187161_7415271.jpg

78   気分転換すっど~!_b0187161_7492811.jpg


再発見の数々。 楽しかったです。
もっと 大きい所に 行ってみたいですね。
78   気分転換すっど~!_b0187161_744297.jpg


コットンは 色んなもののニオイを嗅ぎまわり、
しばし シルクのニオイは忘れて、
しっかり 楽しんだようです。 良かったぁ。
78   気分転換すっど~!_b0187161_7452188.jpg


お母さんに 遊ばれて、陳列棚に置かれたコットン。
¥2980だって~ ひどいね。
78   気分転換すっど~!_b0187161_747382.jpg


78   気分転換すっど~!_b0187161_9203568.jpg

『まだ 先は長いよ コットン。 今夜は お父さんと寝ようか!』
(シルクもコットンも 部屋をわけて寝なくてはいけませんので
私たちも別々の部屋で寝ることになりました。
今日は私は コットン担当です。)
    

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by cottons-house | 2009-10-26 07:53 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 79   気持ちも 晴天!      77   ブルーな気分じゃど >>