人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
84   フル・モデルチェンジ!じゃっど
コットンズハウス http://www2.synapse.ne.jp/cotton

その前に。
コットンズハウスに ブログつながりのお客さんがいらっしゃいました。
トイプーさくら・キャンディー日記』の naoさん一家が 来てくださいましたぁ。


84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8261684.jpg
Naoさんは、ご予約された時は、 
『コットンの居る風景』はすでにご覧になった事があったそうですが、
ここが、Cotton’s Houseだとは その時気づかれていなかったそうです。
よく訪ねられる、ブログ 『cocoa&vanilla★トイプー日記』のコメントで、
『コットンのパパ』の名前を発見。
『コットンってあの?』 『コットンの居る風景』の?で、『Cotton’s House』と関係が?   
で解ったと云う訳。
どうつながっているか、わからないですよね~。
そんな訳で、 名刺交換もしちゃいました。

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8282288.jpg


2プーの名前も シルクの子供達と同じなので、ビックリでした。
さくらちゃんは、ちょっと 犬見知り、
キャンディちゃんは、社交的で、 コットンの病気が・・・でそうでした。





さて 本題!  コットン登場!
フル・モデルチェンジです!

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_831167.jpg
いままでの ボンバーヘッドは、シルクがそのまま 引継ぎました。
84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8362040.jpg

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8393962.jpg


コットンは 定番シェイプを見つけるため、
短か~く カット。  トリマーさんと お話して、
ミミは▲。 ちょっと、シュナウザーや、テリアっぽくしてみました。
どうですか?
84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8365859.jpg

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8373943.jpg

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8424933.jpg


すごく、顔が小さくなって、 男らしくて、 目が大きく見えるようになって、
私は大満足!
もう このスタイルに決定!
新星コットンを宜しくです!

コットンも スリスリダンスで、 大喜び?!
84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8455229.jpg


帰りがけに、 大好きなパン屋さんで パンを購入して 帰りました。
84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8421172.jpg

84   フル・モデルチェンジ!じゃっど_b0187161_8423311.jpg


  
  

参加しています。 ポチッ!とお願いします。 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

by cottons-house | 2009-11-07 08:49 | 犬写真 旅行 トイプードル


<< 85   日本一だ!      83   気持ちがいい!が 大... >>